中野共立病院看護師採用ブログ

クリスマスボランティアありがとう

年があけちゃいましたが、、、

昨年のクリスマスイヴ12/24に病院内のクリスマス会を開催しました!クリスマスボランティア2013

全国大会にも出場している近隣高校のコーラス部と、ボランティア参加をしてくれた学生さんの総勢35名が中野共立病院のクリスマスを盛り上げてくれました♪

キャンドル隊のきれいな光と、コーラス部の歌声が病棟に響き渡り、患者さまもスタッフもうっとり…

クリスマスボランティア その2

涙を流して聞き入る患者さまも

サンタも登場し、入院患者さまひとりひとりにクリスマスプレゼントを渡しに院内をまわりますクリスマスボランティア2013 その3

クリスマスボランティア2013 その4

ご協力頂いた学生のみなさま、ありがとうございました!

クリスマスボランティアは年に1回ですが、

ボランティア活動は毎月おこなってます。

大勢の参加をお待ちしてますヽ(^o^)丿

Category