中野共立病院看護師採用ブログ

冬 高校生向け、看護・医療体験ご案内です

こんにちは。

雨が続いていますね・・・・。寒い冬の雨はつらいですね。

長野では地震、甲信や九州でも火山活動が活発になっていますね。少しでも被害が最少となることを願っています。

さて、高校生卒年生・予備校生の進路決定の ご報告が続々と来ています。

これからの進路を検討している皆さんにも、ぜひ元気に看護師を目指してほしいかなと思っています。

ポスター作製しました。ぜひ、下のところもクリックしてみていただけましたらです。

ぜひお時間のある方には、当院の企画へお越しいただけましたらです。

冬の看護体験

2014年12月16,17,18 3日間(夏の看護体験お申込みをお断りした方、優先です。)

足浴ボランティア(エプロン、筆記用具持参。動きやすい服装で )

2014年12月27日(土)10時~

2015年1月5日(月)14時~ 1月6日(火)14時~

院内クリスマスボランティア

2014年12月25日(木)16時~ 18時頃

(白衣を着てキャンドルサービスを行います。一人ひとりにクリスマスプレゼントをお渡しするお手伝いを行い、大妻中野高校合唱部の聖歌に包まれ、とても神聖な気持ちになります。手作りケーキ付。)

全てのお問い合わせは、メール、またはメールフォーム、またはお電話でもお待ちしています。

中野共立病院 看護学生室 矢野睦子

冬看護体験ポスター2014.pdf

Category