中野共立病院看護師採用ブログ

新人、ランチミーティングで再会!

肌寒い日が続く今日この頃。体調に気をつけたいところです。

中野共立病院では、新人さんが4月の後半から配属先に分かれ、基礎看護技術研修を行っています。配属先に分かれると、集合研修がないとなかなか会えません。

そこで、新人同士でお昼休みの時間を合わせ、近況を話し合いました。

同期が顔を合わせるとホッと一息できるものですね。。。

今日のランチは新人さんの一ヶ月を労うため、法人からのおごりです(安くてゴメンネ)

病院の近くにある【ヤミヤミカレー】さんでテイクアウトし、みんなで食べました~

ヤミヤミカレー.jpg

ヤミヤミカレーは美味い!! 私のオススメはきのこカレーです。

新人さんもそれぞれの研修の様子が聞けて何となく安心。

来週からチームに分かれて患者さんの受け持ちが始まるとのこと。

頑張れ1年生!!

Category