中野共立病院看護師採用ブログ

【2021年卒採用情報】透析室希望の新卒看護師を募集します

こんにちは。中野共立病院 看護学生室です。

今年はコロナの影響でどの医療機関も春~夏のインターンシップを中止せざるを得ない状況となり、採用側・学生さん双方にとって手探りの就職(採用)活動となったかと思います。

当院もオンラインによる病院説明会をスタートし、採用面接もオンラインで行うなど、コロナの感染予防に努めながら新卒看護師の採用活動を続けてまいりました。

おかげ様で、8月14日時点で病棟と訪問看護ステーション配属予定の内定者が採用予定人数に達しました。

たくさんのご応募、ありがとうございました。


中野共立病院では、「透析室」に配属を希望される方を引き続き募集しております。(若干名)

今後の採用試験は、応募いただいた方と個別に調整させていただきます。採用試験の応募条件は、以前に当院のインターンシップ、または病院説明会に参加されたことがある方が対象となります。

それらにまだ参加されたことがない方は、まずは病院説明会にお申し込みください。

病院説明会・採用試験の応募は、「お申し込みフォーム」からどうぞ。

「新卒から透析室は不安・・・」という方も、お気軽にご相談ください。

透析に興味のある学生さん、ぜひお待ちしております

Category