中野共立病院看護師採用ブログ

【看護学生・奨学金希望者・中途入職】病院見学を再開しました。

こんにちは。中野共立病院 看護学生室です。
当院では、コロナウイルスの感染防止のため長らく病院見学を中止していましたが、
この度、感染対策を十分に講じた上で、病院見学を再開させていただくこととなりました。

 

「病院全体の雰囲気や、働いているスタッフの様子を実際に見ていたい

「早めに奨学金をもらいたいけど、職場の見学もできないなかでは決められない

「新しい就職先はちゃんと見てから決めたい

 

そんな看護学生さん、中途入職を考えている方、ぜひ中野共立病院の見学会に足を運んでみませんか

見学だけでなく、病院の概要もご説明させていただきます。個別対応なので気になることは何でも質問してくださいね。

ご希望の方は、以下の注意事項をご確認のうえ、お申し込みフォームより、希望日程を第3希望まで入力して送信してください。

 

【病院見学 注意事項】

対象:当院への就職や奨学金申請を検討されている看護学生・高校生の方、中途入職を希望される方

・マスク着用でお越しください。

・咳・発熱等の症状がある方はお断りさせていただきます。

・1回の見学で、見学者は1名までとさせていただきます。

・見学時間は15分以内とし、各フロア、入口付近からの見学とさせていただきます。

※見学者・患者様・スタッフの感染防止のためご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

Category