中野共立病院看護師採用ブログ

2月合同就職説明会に参加します

毎日寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

インフルエンザは今年はあまり騒がれていませんが

連日乾燥注意報が出ているこの時期は、ウイルスが最も悪さをする時期

粘膜も乾燥していきますので、

手洗いうがい、免疫機能をアップするためにも、栄養をとってくださいね

さて、

2013年の春に看護師さんになる方々のための就職説明会

があります。

日程は、2012年2月11日(土・祝)12:00~16:00

場所:東京国際フォーラムB1・展示ホール1

JR線有楽町駅より徒歩1分

    東京駅より徒歩5分

私たちも参加します。

良かったら見に来て下さいね。

働く環境を少しでもイメージしてもらえたらと思っています。

紹介会社さんを通してではなく、

自分の目で見て感じて、体験して、生の声を聞きながら自分で選択していくことが大切ですよ~

お待ちしています。お問合せもお気軽にどうぞ(留守でも、必ずお返事させていただきますので)

2012年合同就職説明会チラシA3ばん.pdf

Category