中野共立病院看護師採用ブログ

癒しのめだか(*^_^*)

今年度卒業の看護学生さん、国試お疲れさまでした!!!

健友会では今年度卒業の方の入職を募集しております。国試後に就職先を探している方、ご相談ください。

春らしい天気になってきましたねけれど、暖かくなったと思いきや、翌日には気温が下がったり。体調管理には十分お気をつけくださいませ。

今日は師長室のアイドル、めだかちゃんご紹介です

めだか診療所のY師長から里子にだしてもらい、やってきた8匹のめだかちゃん

赤丸のとこにいるの見えますか?

めだか その2スクスクと大きくなり、元気に泳いでいます。…癒されます

拡大写真→→→

タニシが共存しているおかげか、いつも水が綺麗!!

中野共立病院 師長室に癒されに来てください

東京都ナースプラザ主催の「看護職の就職応援フェア」に参加します。

対象:看護学生、就職を希望する看護職の方

3月16日(土)午前10:00~13:00

         午後14:00~17:00

新宿エルタワー 30階サンスカイルーム

中野共立病院・上高田訪問看護ステーションは午前の部です

詳しくはコチラhttps://www.np-tokyo.jp/fair/

Category