中野共立病院看護師採用ブログ

就職説明会でお会いしましょう

こんにちは

まだまだ寒い日が続いてますが、元気に過ごされてますか?

2/16に行われた、合同就職説明会に中野共立病院も参加してきました。

前日の大雪の影響で、都内も交通網が乱れ、足もとも悪い中、参加されたみなさま、ありがとうございました

予定していたにもかかわらず、参加できなかった方も多くいらしたようです。

ぜひ次回お会いしましょー!!

合同就職説明会

こんな感じで、病棟の雰囲気が伝わるような写真を掲示してます。(のぞき見歓迎

地域医療に興味がある、大病院より中小規模の病院が自分には合っているような気がする、研修制度が充実している所がいい!!中野区が気になるヽ(^o^)丿などなど、多くの看護学生さんが中野共立病院ブースへ来てくれました。ありがとうー

もちろん、まだ就職先のイメージがわかないという方もぜひ話を聞きに来てください。

奨学金先を探しているという低学年の方も歓迎です。

次回の合同就職説明会は東京都ナースプラザ主催の

「応援就職フェア」

3/15(土) 10:30~16:30

新宿エルタワー

中野共立病院も参加します♪

事前申し込みでプレゼントがあるようです。

コチラで詳細をご覧ください→https://www.np-tokyo.jp/fair/

会場でお待ちしてます♪

Category