中野共立病院看護師採用ブログ

3/29お花見ボランティア募集

こんにちは!暖かくなってきましたね

花粉症の方にはツライ時期ですが(私も泣)、散歩が楽しい季節になってきました

中野共立病院のある中野区は桜の花見スポットがたくさん!とっても綺麗ですよ

お花見ボランティアを募集してます

3月29日(土)13時半~

入院している患者様を近隣のお花見スポットにお連れするボランティアです。はじめて車椅子を操作する方でも大丈夫!動かし方から指導します。

患者様と楽しい時間が過ごせます。

看護学生、高校生、予備校生、ボランティアに興味のある方、どなたでも参加OKです

エプロン、筆記用具持参してください。動きやすい服装、靴でお願いします。

参加希望の方はHPの応募フォームか、以下の連絡先へ電話又はメールでご連絡ください。

中野共立病院看護学生室 長井・矢野

TEL:03-3387-3041 又は 080-3456-7495

kangakusei@kenyu-kai.or.jp

kangakusei2012@softbank.ne.jp

お花見ボランティア2014

Category