中野共立病院看護師採用ブログ

奨学生活動 6月

こんにちは!暑くなりましたね

中野共立病院屋上の菜園では、たっぷりの雨と太陽を浴びた野菜が 夏野菜こんなに立派に育ちました!撮影後は美味しくいただきました

中野共立病院では毎月、看護の奨学生が「奨学生会議」に集まります。実習やテスト最中の方もいるので、毎回少人数ですが、学校、学年の違う学生でもわいわいと学校の苦労話や近況報告などで盛り上がってます

6月の会議では、通所リハビリ見学にいってきました。

通所リハビリ見学

ちょうど利用者さんの体操の時間にお邪魔しました。みなさん楽しそう

一緒に首の体操しちゃいました。

リハ室担当職員に、 通所リハビリ見学 その2どんな方が利用し、リハビリを受けているのかなどお話を聞きました。

入職前にいろんな施設のことや、どんな職員さんがいるのか知れるっていいですよね。

中野共立病院の奨学生は、お金のやりとりだけでなく、共に学び応援していく奨学生活動があります。興味のある方はご連絡ください☆彡

Category